6年寝かせた大音ワイン、ついに昨日飲みました!

こんにちは!Gotandard音楽教室、講師のtakakoです◡̈
あ、暑い・・・ みなさんお元気ですか?!
暑さはあまり得意ではありませんが、
キンキンに冷えたスパークリングが一段と美味しく感じるので、
それはそれで楽しみだったりします♪    


目標にしていたことが達成できたら飲もうと決めていた、
6年寝かせた母校のワイン。

  ついに昨日飲むことができました!!
グラスに注いだ写真を撮るのを忘れましたが、
落ち着いた深い赤色♪
常温に近づくごとに香りが良くなり、
目標達成の嬉しさと相まって、
とーっても美味しかったです^^  
次はどのタイミングでワインを作ってくれるかな?!

  創立100周年の記念ってことは・・・
100年後。。。。かなアセアセ  
うーん、創立111年ってのも悪くないんじゃないかしら?!
北摂ワインズさん、いかがでしょーキラキラ

最高のオペラを、聴かせたワイン。100本限定。hokusetsuwines.com

夏休みからピアノ、エレクトーン、始めませんか?!
時間にに余裕ができ、
じっくりとピアノ、エレクトーンを楽しむことができるはずです♡

是非、教室見学、無料体験レッスン、お問い合わせ、お待ちしています♡

こちら

新入会頂いた方にレッスンバッグをプレゼントしています!

コンパクトでテキストがぴったり綺麗に入ります♪

西宮市 ピアノ、エレクトーン教室 Gotandard音楽教室

ご兄弟やお友達同士で並び時間で(例えば17時からと17時半からなど)
一緒にレッスンに来て頂くと、
どちらかがレッスンしている間に練習が出来ちゃうんです♪
練習してこれなかった方は先に練習出来るし、
先にレッスンした方はレッスンの復習がすぐに出来ます!!

是非ピアノ、エレクトーンを始めませんか??